忍者ブログ

6月の更新忘れてた!!
というわけで、相変わらずマイペースでお送りしておりますたつきです。

はてさて、今年も折り返しの7月。
今月はちょこちょこ背景アシなどさせてもらいつつ、夏コミ原稿を進める予定です。

イベント参加の方に関しては、
スペースがいただければ『JunctionBox4』に参加予定です。
いつもどおりムービーキャラ本になるかな?
8月には夏コミもあるのでもしかしたら夏コミ新刊のプレビュー版になる可能性も有りです。

6月度のお仕事情報。
一迅社さんから6月27日に発売された、
『女装少年アンソロジーコミック ひめイチゴ組』に海産物の漫画が掲載されております。
たつきもいつも通りストーリー構成担当してます。
久々のオリジナル作品なので色々と勉強になりました。
他の作家さんの作品も素敵なのでぜひ気になる方はチェックしてみてください!!




話は変わって艦これ話。
ツイッターで艦これワンドロ始めました、仕事の合間を見つけてちょこちょこ続けてます。
6月は16枚描けたので7月もペースを維持しつつ描いていきたいトコロ。
ある程度枚数が溜まったらpixivにまとめてアップしてます。





もう一つおまけの音ゲー話。
経済的な理由から最近音ゲーから離れていましたが、
ラピストリア稼動に合わせてポップンを再開しました。
久々にやってみて思うのは筋力が落ちてるなーということ。
つくづく、音楽ゲームは体力だと思います。
全盛期ほどとは言わないまでも、筋トレ代わりにはプレイしたいですな。

拍手

PR
プロフィール
HN:
とよだ たつき
性別:
男性
職業:
漫画原作・ストーリー構成・シナリオライター
趣味:
切り絵・部屋の片付け
自己紹介:
ネバーエンディングへっぽこ絵描き。
漫画家・海産物の後方支援係。
漫画の原作・ストーリー構成・背景とか描いたりするお仕事。
たまにシナリオライター。
映画鑑賞とカラオケが好き。
最近のマイブームは子守り。
Pixiv
忍者カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]