忍者ブログ


こんにちは、なんとかしぶとく生きております、たつきです。

仕事履歴とイベント参加情報以外の記事は丸々一年更新してなかったみたいですね。
とりあえず思い出したときに更新ということで。


◆お仕事情報◆




10月9日からWEB版Comico PLUS様で連載をさせていただくことになりました。

http://plus.comico.jp/notice/detail.nhn?no=274


『佐倉ミツルは呪われてしまった。』という作品で、ちょっぴりHなラブコメ漫画です。
連載ペースはゆけむり異聞録以来の週刊連載。
原作がとよだだつき。漫画は高月柊也さんです。
お互い初めての縦読み漫画なので色々と試行錯誤しながら連載まで準備してきました。

また公開開始したらこちらでお知らせできればと思います。


◆冬コミ申し込みました◆



サークルカットでお分かりかと思いますが、
妖怪百姫たん!の非公式アンソロジーファンブック作ります。

詳細は追って公開いたしますが、豪華執筆陣です。
百姫たん好きにはたまらない内容になる予定ですので乞うご期待。


◆近況◆

 

デレステで初めて限定カード引き当てました。
ウチの事務所4人目のSSRカワイイボク。幸子とはなにかと縁があるみたいです。

最近は仕事の合間にデレステとブレオデとプリパズをぐるぐる回してます。
本当はペルソナ5とか据え置き機の作品を触りたいんですが、
じっくりプレイする暇なんてものが存在しないので時と場所を選ばないソシャゲばかりに。

そのうち積みゲーを消化したいなぁ…。

拍手

PR
プロフィール
HN:
とよだ たつき
性別:
男性
職業:
漫画原作・ストーリー構成・シナリオライター
趣味:
切り絵・部屋の片付け
自己紹介:
ネバーエンディングへっぽこ絵描き。
漫画家・海産物の後方支援係。
漫画の原作・ストーリー構成・背景とか描いたりするお仕事。
たまにシナリオライター。
映画鑑賞とカラオケが好き。
最近のマイブームは子守り。
Pixiv
忍者カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]