忍者ブログ


連載も始まって家で作業する時間も長くなり、
運動不足になりがちな今日この頃。

運動不足解消のため最近またダンエボを再開しました。
なんとか『LittleStar』を解禁したので
練習してしっかり踊れる様になりたいです♪


◆お仕事情報◆

ちなみに2月更新は4話までで一週お休みをいただきました。
3月以降も定期的にお休みを挟む予定です。
なんちゃって週刊連載ですが何卒ご了承くださいませ。


◆同人情報◆

3月8日に大田区産業プラザPIOで開催される
プリパラプリリズオンリー『プリズム☆ジャンプ7』にスペース頂きました!

海産物の新刊はちっちゃいシオンが活躍する漫画の予定です。
たつきの新刊はシオンとみれぃのイチャ漫画を予定しております。

仕事の合間で作る本なのでちゃんと出せるか不安ですが、
初めてのプリパラプリリズイベントなので
なるべくいいものを出せるように頑張ります!

頒布物の詳細は追って告知いたします!


◆近況◆

先日赤坂で開かれた声優の伊藤かな恵さんのライブへ行ってきました。
2年前のライブはどうしても行けない用事があったので今回が念願の初ライブ。

バンド系のライブには最近ちょこちょこ行ってはいますが、
声優さんのライブというのはそれこそ20年ぶりくらい(?)だったので
粗相の無い様にうしろの端っこの方で大人しく参加。

サイリウムとかペンライトがあるとライブに参加できる一体感があって
いいのかなぁと思いつつ大人しく鑑賞しておりました。

5月の『ⅰ☆Ris』ライブでは
もっと積極的にライブに参加しようと思います!

拍手

PR
プロフィール
HN:
とよだ たつき
性別:
男性
職業:
漫画原作・ストーリー構成・シナリオライター
趣味:
切り絵・部屋の片付け
自己紹介:
ネバーエンディングへっぽこ絵描き。
漫画家・海産物の後方支援係。
漫画の原作・ストーリー構成・背景とか描いたりするお仕事。
たまにシナリオライター。
映画鑑賞とカラオケが好き。
最近のマイブームは子守り。
Pixiv
忍者カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]