忍者ブログ

あけましておめでとうございます、たつきです。

怒涛の師走攻勢から慌しく冬コミ⇒年越しコンボでいつの間にか新年です!

毎年のことだからと高を括っていたら流石に今年は新年早々みごとに体を壊しました!!
いつまでも若くはないというか…無理はいけませんね~

新年ということで、抱負をひとつ。

今年は『クリエイティブに生きる』を掲げてみたいと思います。

創作活動に力を入れることはもちろんのこと、
しっかり『生きていく』ということに重点を置いて生活していきたいと思います。

さてさてそんな抱負も掲げつつ、さっそく!!というわけではありませんが、
明日、1月19日(日)に東京ビックサイトで開かれる、艦これオンリーイベントに参加します。

今回の新刊は、久しぶりにアンソロジーを企画してみました。
無事入稿も済ませているので、大きな事故でもない限りイベントでお披露目できるかと思います。
アンソロについての詳細は以下の特設ページでご確認ください。

【駆逐艦娘アンソロジー『見敵必殺!!』特設ページ】 

既刊の頒布は海産物の冬コミ新刊『深潭ノ水底ニ勝利ヲ刻メ』のみです。
それでは今年も何卒、『とよだたつき』並びに『タツキゴヤ』をよろしくお願い致します!!

拍手

PR
プロフィール
HN:
とよだ たつき
性別:
男性
職業:
漫画原作・ストーリー構成・シナリオライター
趣味:
切り絵・部屋の片付け
自己紹介:
ネバーエンディングへっぽこ絵描き。
漫画家・海産物の後方支援係。
漫画の原作・ストーリー構成・背景とか描いたりするお仕事。
たまにシナリオライター。
映画鑑賞とカラオケが好き。
最近のマイブームは子守り。
Pixiv
忍者カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]